2016年 11月 23日

Salty Dog Blues-The New Kentucky Colonels

e0239934_1312347.jpg
1976年 Rounder から出ていたアルバム the White Brothers Live in Sweden,1973(邦盤:トリオ)の14曲に、新たに12曲がプラスされたファン待望、垂涎のCDアルバムがローランド兄さんよりリリースされました、感涙もんですよっ!  そのアルバム The New Kentucky Colonels Live In Sweden 1973 から Salty Dog Blues

the Mosebacke club, Stockholm, Sweden on May 28 and 29, 1973.
Roland White-mandolin,lead and tenor vocals
Eric White-bass,baritone vocals
Clarence White-guitar,lead and baritone vocals
Alan Munde-banjo,guitar

[PR]

by duffey | 2016-11-23 13:42 | ブルーグラス | Comments(6)
Commented by いわ at 2016-11-25 23:04 x
お久しぶりです
ローランド兄貴やりますね ここに来てお宝登場!!
全く知りませんでした、情報ありがとうございます。 勿論速攻で注文しました。
Commented by duffey at 2016-11-26 12:55
いわさん
こちらこそご無沙汰しています。
相変わらずのグルメ三昧楽しそうですね!

そういえばデルガトさんからジーン・クラークの本チャン来ました? 来ないんですよ・・・
Commented by いわ at 2016-11-26 21:26 x
デルガトさんからジーン・クラークの本チャン 私も音沙汰なしです。 如何したのでしょうね。 これだから中々他人には勧められないですよね。

ローランド兄貴の支払い 途中から日本語表記になったから日本語で書いたら、メールきて、「日本語判らないぞー英語で書けーゴラー」ときたもんだ 仕方ないからさっき送ってやった
Commented by duffey at 2016-11-27 08:23
いわさん

やはり(笑)

ペイパルで支払いましたが、私にも住所を英語表記で知らせよと、ダイアン奥さんからメールが来ましたっけ・・・
Commented by いわ at 2016-11-28 23:48 x
ローランド兄貴からメールきました。
発送しましたメール 何時もドキドキモードの海外注文
ちょっと遅れてPayPal から こちらは日本語 なんじゃこりゃ

多分着きそうですが、手元に着かない限り心配ですが(笑
ローランド兄貴からなんかあれば教えてなんてあるが、多分JAPAN明記なら日本語で来ると思うが
フォント入れてなければ無理だよね。 まー楽しませてもらいました。

届くのが楽しみです。
Commented by duffey at 2016-11-29 07:12
いわさん

前回のオランダもここでオーダーしましたが、他のサイトと比較してもちゃんと連絡くるから大丈夫でしょう。楽しみですよねー


<< Sweet Dreams-Ha...      Louis Collins (... >>