イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

Almost Threw your Love Away-The Seldom Scene

e0239934_2138556.jpg
以前のブログ記事のアルバム 「Like We Used To Be」 から Almost Threw your Love Away
往年のジョン・スターリングさんのヴォーカルじゃないですが、これはこれでいいもんだ・・・




[PR]

by duffey | 2015-10-29 07:15 | John Duffey | Comments(2)
Commented by billmon at 2015-10-30 17:47 x
ジョン・スターリングのボーカルは、ブルーグラス界では完全に飛び抜けていますよね。
まさに、セルダム・シーンに居てこそ本領発揮!
このCDは、私がコミュニティFM局で番組をやらせてもらう時に持ち込んで
局の人達に聞いてもらったものです。
局長さんから「良いですね〜! グリーングラス」って言われました。笑
Commented by duffey at 2015-10-30 20:21
billmonさん
アルバム「Act 1」で彼のヴォーカルを聴いてぶっ飛び(笑)ました!
おっしゃる通りブルーグラスのヴォーカルじゃないですよね、大好きですっ!


<< The Other Side ...      The Last Word I... >>