イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

梅乃宿酒造・山廃純米吟醸ひやおろし-奈良県

愈々"ひやおろし"の時期となりました、初めて頂く梅乃宿酒造「山廃純米吟醸・ひやおろし」なかなかです、旨いです、程よい酸味、そしてくどくないさっぱり系、呑みすぎに注意・・・・
e0239934_21313725.jpg

e0239934_21315582.jpg

[PR]

by duffey | 2015-09-06 08:22 | 日本酒 | Comments(2)
Commented by billmon at 2015-09-10 09:50 x
大雨、大丈夫ですか。
TVですごい映像が流れています。
こちらは、台風が通過しましたがそよ風程度で
雨もお湿り程度でした。申し訳ないくらいです。

奈良は、もともと酒どころだったと言う話を聞いた事があります。
Commented by duffey at 2015-09-10 20:45
billmonさん
お気遣いありがとうございます。
ほんとテレビでは凄い事になってますね、お陰さまで何事もない日常生活です。

いや〜奈良の酒は旨いです、近頃のお気に入りは「風の森」です。
一度お試しを、私も血糖値は高いです、呑めるうちに呑まないと〜(笑)


<< Out Among the S...      Always Lift Him... >>