イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

農口

e0239934_22501967.jpg
銘酒「菊姫」で名を馳せた杜氏 農口尚彦氏が昨年自身の酒蔵を興した「農口」
入手困難なこの酒が! なんと新宿の「炭火活烹 三是」で呑めた!! 息子が何回か呑みに行ってる処らしい・・・

勝手ながらこのブログ暫く休止します。
関心がある方はこちら YouTubeを覗いてみてください。

5月17日 目加田酔心会の画像はこちら FaceBook
[PR]

by duffey | 2014-05-11 00:05 | 日本酒 | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2014-05-11 05:21 x
ほう!

新たに蔵など・・そんなことがあったんだ。

しかし、GOODなめぐり合わせだねぇ。
Commented by duffey at 2014-05-11 23:01
オ寒さん
酒メニューに農口があった時にはびっくり〜
Commented by billmon45 at 2014-05-12 17:33
ラベルもインパクトがありますよね!
最近は、すぐに読めないような字が多い、、、あはは。

あれれ、、、、残念ですね。
YouTubeを楽しみにします!
Commented by duffey at 2014-05-12 20:42
billmon45さん
billmonさんのブログで教えてもらった「農口」、やっと巡り会えました!!
純米大吟醸「農口」、山廃吟醸「農口」もいずれ呑めれば〜(笑)

YouTubeには週一回程度アップする予定です、覗いてくださいね。
Commented by もっく at 2014-05-15 20:51 x
寂しいです。
遊び場がなくなるようで。
ユトゥベ、聞かせてもらいます。
Commented by duffey at 2014-05-15 22:28
もっくさん
ごめんなさい!
YouTubeにあそびに来てくださいね!


<< 酒楽「くらた商店」 宇都宮市      When I Stop Dre... >>