イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

Freeborn Man-The (Almost) Original New South

e0239934_11363113.jpg
以前取り上げたアルバムから1曲、オリジナルに近いメンバーとされる New South、 トニー・ライスの迫力あるプレーが楽しめる Freeborn Man 、ジミー・マーティンのテイクが懐かしい・・・

フォトムービーのトニー・ライス、デビュー作 Got Me a Martin Guitar 発売元からCD化されてまっせー


[PR]

by duffey | 2014-01-28 00:05 | ブルーグラス | Comments(7)
Commented by gram at 2014-01-31 23:13 x
これも1993年にCDになりましたね。
以前の記事(2009.4.9)も拝見しました。
Seldom Sceneの読売ホールライブは1985.10.24だったはずです?? わたしは聴きに行けませんでしたが、こっそり録音したカセットテープを貰って何度も聞きました。
Fox On The RunのLike A Foxを会場が4パートに分かれて合唱したりしていて、本当にいいライブでしたね!
Commented by もっく at 2014-02-01 12:07 x
買ってもた! このCD。
そもそも存在を知りませんでした。

ピート・シガーのアルバムも一枚、フォークウェイズのサイトに載ってたのを買ってもた!
ヨメはんにばれんように届く方法とか、ないんかなぁ…。
Commented by duffey at 2014-02-01 15:22
gramさん
もう30年も経ちますか・・・・歳を取っちゃいました(笑)
合唱したんだ、まったく記憶なし(苦笑)こっそりテープ聴きたいです。
またのコメントお待ちします。
Commented by duffey at 2014-02-01 15:25
もっくさん
アベノミクス効果へ1名様ご協〜力・・・・
ヨメはんにばれない方法ねぇ〜絶えず思ってます(笑)
Commented by gram at 2014-02-03 21:03 x
Seldom Scene Live In JapanのFox On The Runをgramのリンク先に置きましたのでお楽しみください。
1週間位で消えてしまうかもしれません。
Commented by duffey at 2014-02-03 22:31
gramさん
聴きました、確かに合唱してますね(笑)、30年前に戻りました。
「June Apple」僕も購読してました、どこかに埋まってる筈です。
写真のマンドリンの方でしょうか・・・・
ありがとうございました。
Commented by duffey at 2014-02-03 22:33
gramさん
iTunesに取り込みました。
お知らせまで。


<< Pete Seeger 191...      My Darling'... >>