イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

Unwanted Love-The Blue Canyon Boys

e0239934_16591133.jpg
レノ & スマイリーの素晴らしい曲 Unwanted Love、彼等は1958年にレコーディングしてます。
個人的にはジミー・マーティンのテイクが記憶に残ってます、ここでの The Blue Canyon Boys の演奏もなかなかじゃないでしょうか・・・


[PR]

by duffey | 2013-12-01 00:05 | ブルーグラス | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2013-12-01 06:26 x
ふむ!

なかなかのもんです!マンドリンの粒立ちがいいねぇ。
Commented by duffey at 2013-12-01 11:43
オ寒さん
うん! なかなかのもん!
Commented by タウン・ワンダー at 2013-12-01 15:03 x
Follow The LeaderといいUnwanted Loveといい実に小気味いいですね、私はお気に入り、だけどもこのテンポではついていけない、もどかしさ・・・なのだ !!
Commented by もっく at 2013-12-01 16:20 x
かの地はBGミュージックのすそ野が広い!
これと前の曲、これまでよりちょっとボリュームが大きめだと思うんですが。
私のパソコンとの相性で、そうなるんでしょうか?
Commented by duffey at 2013-12-01 21:17
タウン・ワンダーさん
弾けるが為の悩み・・・・? でしょうか・・・
Commented by duffey at 2013-12-01 21:22
もっくさん
曲は iTunes から取り込みます、
音量設定は自動ですからどうなんでしょう?
動画ソフト iMovie の設定も自動です・・・・
この辺りは詳しくないので解りません、すみません。


<< Unwanted Love-T...      Follow The Lead... >>