イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

Many Rivers To Cross-Linda Ronstadt

e0239934_15531783.jpg
前回記事のアルバム「悲しみのプリズナー」からもう1曲、レゲエのジミー・クリフの作品 Many Rivers To Cross


[PR]

by duffey | 2013-06-06 00:05 | カントリー | Comments(2)
Commented by もっく at 2013-06-08 22:40 x
あんまり比べるもんでもないんかも知れませんが…
個人的にエイミー(エミール・ハリス)の音源はたくさん持っています。
ソロのアルバムとか、グラムと堕天使のアルバムとか、その時のライブDVD(悲しいほどモノクロのやつ)とか、『永遠の絆』第3集のDVDとか…。
でも、リンダの音源って、考えたら、持ってるかなぁ、なんか?
ん~ん??
無かったんじゃないかな???
そう思うと、ダッフィーさんがこうして紹介して下さるのは、ほんとに貴重です。
リンダ~!
いい声だよ!!
と~っても!!!
Commented by duffey at 2013-06-09 08:00
もっくさん
私はエミール・ハリスさんは初期の1、2枚しか有りません、リンダさんのアルバムは結構持ってます、好みですからね〜


<< last thing of m...      Tracks Of My Te... >>