2013年 01月 27日

Bottom Dollar-Mike Auldridge

e0239934_22375512.jpg
訃報です! マイクさんが昨年12月29日亡くなりました、コメントいただいているDr.Scoopさんから情報いただきました。
12月30日が誕生ですので1日前の享年73歳でした、10年来前立腺ガンと闘った末のことでした、合掌。

彼を偲んでお馴染みの1曲 Bottom Dollar

[PR]

by duffey | 2013-01-27 00:04 | ブルーグラス | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2013-01-28 06:50 x
お亡くなりになったのですね。

メロディアスで、叙情てきなドブロでしたねぇ・・・
Commented by Dr.SCOOP at 2013-01-28 09:35 x
こんなに早くお亡くなりになるなんて、とても残念です。

貴男の奏でるメロディーはとてもソフィスティケイトされていて、初めて聴いた当時、まだ青年期だった私にとって、大人の音楽を感じさせてくれました。

いまでも、そしていつまでも貴男のことは忘れません。
人生にブルーグラスのあることを、そして、カッコいい生き方を教えてくださってありがとうございました。

そちらの世界でも粋なダンディズムをお続け下さい。合唱。
Commented by duffey at 2013-01-28 22:12
オ寒さん
73歳とは早すぎますよね・・・・
Commented by duffey at 2013-01-28 22:13
Dr.SCOOPさん
情報ありがとうございました。
そうですね、あの世ででも粋なダンディズムをね。
Commented by billmon45 at 2013-01-28 22:40
え〜、そうでしたか。
セルダム・シーンのある意味洗練されたサウンドの要はこの方の音だったと思います。

ケンタッキーで一緒に写真におさまって頂きましたが、、、
日本人体形の私と、スラッとしたオールドリッジさんの体形が
見事に好対照でした。
皆、、逝っちゃうな〜〜。寂
Commented by duffey at 2013-01-29 21:40
billmon45さん
そうでした、本場アメリカにいらっしゃったんですよね〜
ご一緒におさまりましたか(羨まし〜)


<< Take Me-Mike Au...      No One Else-Ric... >>