イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

Muddy Water-The Seldom Scene

e0239934_21404219.jpg
以前のブログ記事のアルバムから1曲 Muddy Water
1977年〜86年までメンバーだった Phil Rosenthal さんの作品、この方の加入によりギターのポジションが大きくなった・・・

ここで気がつきました。
「以前のブログ記事」でDr.SCOOPさんのコメントにご返事してませんでした、すみません!
私のコメ返です「確かに違います、日本キング盤が曲順をデタラメに変えてます、何故こういう事をするのか理解に苦しみます。オリジナルの米国REBELのLPとCDはまったく同じです。仰る通り変えて欲しくはありません、ミュージシャンのアルバムに対する冒瀆じゃないでしょうか(怒)」

John Duffey-vocal,manndolin
John Starling-vocal,guitar
Ben Eldridg-banjo
Mike Auldridg-vocal,dobro
Tom Gray-bass
Ricky Skaggs-fiddle

[PR]

by duffey | 2012-11-25 00:05 | John Duffey | Comments(6)
Commented by もっく at 2012-11-25 21:55 x
ブルージーなムードがいい感じ!
クセになりますね。
Commented by duffey at 2012-11-25 23:12
もっくさん
セルダム・シーンは云わずもがな、素晴らしいバンドです!
Commented by オ 寒 at 2012-11-26 07:20 x
並び替えって、あるまじき行為だよ。

こういう曲は、こちらのバンドならではですねぇ。
Commented by Dr.SCOOP at 2012-11-26 19:44 x
とてもいい曲です。
かつてバンドをやっていた頃、コピーしようとチャレンジしましたが無理でした。キャリアのせいか、精神年齢のせいか、なかなか到達できない曲でした。
ちなみに。当時のメンバーのうち、現役でやっているのは「東京SWEET&GOOD」のバンジョーの野村くんだけです。彼のバンジョーはアラン・マンデそっくりです。 
Commented by duffey at 2012-11-26 21:10
オ寒さん
曲を並び替えるなんて信じられなよね!
Commented by duffey at 2012-11-26 21:12
Dr.SCOOPさん
東京SWEET&GOOD さんのサイトみました、皆さんキャリアは長いようですね、 Dr.SCOOPさんはどこのバンドにいたのでしょう??


<< Muddy Water-Phi...      寛の楓 - 京都三条・寛永堂 >>