イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

I Don't Believe You've Met My Baby-Jim & Jesse

e0239934_2014359.jpg

こちら記事のアルバムから1曲、「I Don't Believe You've Met My Baby」 知る人ぞ知るルーヴィン・ブラザースの佳曲です。


[PR]

by duffey | 2012-09-30 00:05 | ブルーグラス | Comments(6)
Commented by billmon45 at 2012-09-30 14:54
J&J大好きです。 コーラス良いですよね。
コーラスもの、ゴスペルとかも好きです。
このハーモニーももう聞けないんですよね〜。

楽器コピーは達者な日本人も、こんなコーラスは
無理?なんでしょうね。
コーラスで魅せるバンドは素晴らしい!
Commented by duffey at 2012-09-30 21:18
billmon45さん
実兄弟ですから「阿吽の呼吸」でしょうかねぇ〜
引き継ぐは、The Bartley Brothers、The Crowe Brothers、
billmonさんに教えてもらった Krueger Brothers、
あとは実兄弟ではありませんが Dailey & Vincent に期待をしたいです。
Commented by オ 寒 at 2012-10-01 06:34 x
ここの、さわやかな、コーラスにうっとりした1人でおます。
Commented by duffey at 2012-10-01 12:10
オ寒さん
やはり!良さはお解りになってらっしゃる!
Commented by もっく at 2012-10-01 20:54 x
ダッフィーさんには、いつもいつも知らんことを教えてもらいます。
ほんま、教えてもらうこと、多いです。
今日は通勤で、おハルちゃん(シエラ・ハル)のマンドリンとちょっと(かなり?)ブルーな歌詞を歌う声とを、久しぶりに聞いてました。
彼女のことも、ダッフィーさんから初めて聞いたのです。
Commented by duffey at 2012-10-01 23:15
もっくさん
こんな拙いブログが人様のお役に立つ・・嬉しいなぁ〜(大喜び!)


<< Rockin' Cha...      いつもの小道で-田辺靖雄、梓みちよ >>