イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

Johnny Get Angry-Joanie Sommers

e0239934_2145476.png

先のヒット曲 One Boy の後。1962年のヒット曲 Johnny Get Angry (邦題:内気なジョニー)を


[PR]

by duffey | 2012-09-05 00:05 | 音楽 | Comments(4)
Commented by オ 寒 at 2012-09-05 06:39 x
知らないベーベーである。



確かに、魅力的な声だわ。

こりゃ、JAZZやったら、いいんでないかい?
Commented by duffey at 2012-09-05 19:53
オ寒さん
知らないですか〜ジョニー・ソマーズさんを? う〜ん・・・
Commented by Dr.SCOOP at 2012-09-06 09:31 x
久しぶりに聴くジョニー・ソマーズです。
懐かしい歌をご紹介下さり、ありがとうございます。

なお、ジョニー・ソマーズは数多くのジャズ・アルバムをリリースしています。アイドル・ポップス歌手のようであり、なかなかの実力歌手なんですヨ。

ちなみに、彼女の7枚目のアルバム「ソフトリー、ブラジリアン・サウンド」(1966年)は最高傑作とも言われるしっとりとしたボサノヴァ・アルバムです。とても素晴らしい内容なので、ぜひ一度お聴き下さい。
Commented by duffey at 2012-09-06 10:19
Dr.SCOOPさん
「ソフトリー、ブラジリアン・サウンド」は知りませんでした。
早速購入します、ありがとうございました。


<< FUJII GUITARS M...      One Boy-Joanie ... >>