イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

Bugler-Larry Murray

e0239934_164645.jpg
知ってる人は知ってる、60年代孤高のシンガー・ソングライター、ラリー・マレイ
クリス・ヒルマン、ケニー・ワーツ、バーニー・レドンなどが在籍した Scottsville Squirrel Barkers のメンバーでもありました。
自動車にはねられた彼の愛犬「ビューグラー」への別れの曲 Bugler


[PR]

by duffey | 2012-06-27 16:43 | 音楽 | Comments(2)
Commented by billmon45 at 2012-06-28 13:26
少し御無沙汰でした!
この歌知りませんでした。日本語で歌われたら・・・多分・・・。

うれしいバーボン&チョコレートも見えますね〜〜(笑)。

デジタル・リマスター化。
やはり、ジャズとブルーグラスでは市場規模が桁違いなので仕方ない部分がありますね。
YouTubeで見る演奏映像にしてもジャズはすごいですよね。ブルーグラス、、、さみし〜〜いっ(財津一郎)!

いつもいい音楽を有難うございます!!!
Commented by duffey at 2012-06-29 07:14
billmon45さん
愛犬ちゃんの事はイメージしませんでしたよ、縁起でもないですから!
そうなんです、うれしいウィスキーでした!
仰るとおりブルーグラスはさみし〜〜いっ!


<< Bugler-The Byrds      Wild Turkey Rar... >>