イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

Wild Turkey-ワイルドターキー8年

e0239934_21202911.jpg
30年ほど前1ドル360円固定相場制のころ、このワイルドターキー8年はおおよそ1万円でした、高価でなかなか飲めなかったバーボンでした、いまじゃ2000円程度!

先日「やまや」を覗いたらラベルが新しくなってました、昔のラベルが無性に懐かしくなっちゃいました・・・
 
以前のボトルとラベル
e0239934_23181852.jpg
[PR]

by duffey | 2012-03-25 08:16 | ウィスキー | Comments(4)
Commented by オ 寒 at 2012-03-25 08:20 x
カントリーはやはし、バーボンでしょうか?

たしかに、昔のラベルのほうがいいかも?
Commented by billmon45 at 2012-03-25 09:51
飲みたくなった〜〜(笑)。
私は、1ドル=230円くらいの時アメリカに行きましたが、、、
ケンタッキーでもコレは高かったように思います。
10ドル以上してたかな、、(あいまい)、他のはみんな数ドルでした。

やっぱ、ロックですよね〜! そして手前はチョコでしょうか?(笑)
新ラベルmターキーの迫力がなくなりましたね、可愛くなった〜。
Commented by duffey at 2012-03-25 13:57
オ寒さん
カントリー、ブルーグラス聴きながらのバーボンは格別〜(笑)
Commented by duffey at 2012-03-25 14:01
billmon45さん
やはりあちらでもランクが上なんですか〜
そうですチョコです! 私の好物ハーシーのナゲットチョコ(
トフィー& アーモンド)で〜す(笑)


<< Lonely Little C...      Drnkin' Dar... >>