イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

My Bucket's Got A Hole In It-Hank Williams

e0239934_17213782.jpg
新しい年を無事迎えられた体に感謝、相変わらず音楽、酒、そしてお仕事と・・・「継続は力なり」(苦笑)
皆様本年も多数のコメントお待ちしております。

本年も初っ端はHank Williams
一昨年前も記事にした彼の弾き語りで「My Bucket's Got A Hole In It」

[PR]

by duffey | 2012-01-01 00:05 | Hank Williams | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2012-01-01 07:08 x
やっぱしハンク!

素朴で、こうしたハンクも沁みますな。

今年も宜しく。
Commented by duffey at 2012-01-01 07:44
オ寒さん
早々のコメントありがとう!
ハンクで始めます(笑)
こちらこそ、本年もよろしく。
Commented by いわ at 2012-01-01 11:46 x
duffey さん
昨年は有難うございました、私にとっては癒されるブログ
今年もよろしくお願いします。

30日に友人が帰郷 同じギター好き 話してる内に未使用の「マッキーニ・カポ」が有るのを思い出し、次の日にあげてきた。思ってもいないプレゼントに大喜びでしたね。

まだ未使用の「マッキーニ」「エリオット」ゴゴゴロしてたりします。
Commented by duffey at 2012-01-01 16:47
いわさん
私もいわさんのグルメ画像を楽しませてもらってます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
Commented by もっく at 2012-01-01 17:51 x
謹賀新年
この曲、テイク違いでは、二番のあとの間奏のとき28がすごい低音を響かせます。
ズド~ン!
ああいう音、大好き。
本年もよろしくお願いします。
Commented by duffey at 2012-01-01 20:58
もっくさん
仰ってるのはバック・バンドが付いたテイクで、1分09秒から始まる間奏のギターですね。
この2曲は1949年8月20日にレコーディングされてます。
本年もこのブログにお付き合いの程お願いいたします。


<< 岩国市・旭酒造「獺祭」純米大吟醸50      I Won't Be ... >>