イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

Bass-ペールエール

e0239934_8595613.jpg
イギリスでビールといえば、上面発酵の「エール」

この英国王室御用達の「バス 」ペールエール、琥珀色の液体を一口ゴクンと・・・喉越しからコクのある甘さが、その後ほろ苦いホップ香が漂う、抜群の飲み口! うまっ! もう何年もクセになってます。
暖房が効いた部屋で冷えたビールも・・・・
(355ml @248円 やまや宇都宮店)
[PR]

by duffey | 2011-12-12 00:05 | ビール | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2011-12-12 07:25 x
俺も、昨日、朝から百姓・昼お好み焼きで、久々にビールを飲んだ。
こんないいやつじゃないけど・・・
Commented by duffey at 2011-12-12 20:10
オ寒さん
体を動かした後のビールは格別ですね〜
Commented at 2011-12-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by billmon45 at 2011-12-12 23:40
今日、やっと やまや に行って来ました。
このビールはありませんでした。。。。。
マーフィーズ?はゲットして来ました。
味見はまだです。
Commented at 2011-12-13 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by duffey at 2011-12-13 07:15
billmon45さん
無かったですか・・・・
私はマーフィーズよりこちらが好みで〜す。


<< Blue Christmas ...      12月10日はジョン・ダッフィ... >>