イン マイ ルーム.COM

duffey.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

MURPHY'S-Irish Stout

日本酒が美味しい時期になりました・・・が
”やまや”宇都宮店でこのビールが入荷してましたので、ついつい〜
こちら記事のMURPHY'S

泡が落ち着くまで待ちましょう、これも楽しみ〜
e0239934_14235486.jpg


泡が落ち着いて呑み頃です、ぷふぁー〜
e0239934_14284182.jpg

[PR]

by duffey | 2011-11-28 00:05 | ビール | Comments(6)
Commented by オ 寒 at 2011-11-28 06:23 x
ビールはさすがに、寒い・・!
と、思うのに、日本酒は1年中冷が良いから不思議。

旨そうなビールである・・・・甘め?
Commented by duffey at 2011-11-28 10:19
オ寒さん
そういえば燗酒は少なくなったね~
このビール、味はギネスと同じですね・・・・
Commented by billmon45 at 2011-11-28 10:28
知りませんでした。この銘柄。
ギネスは、家内がよく飲んでます(いっちょまえに・笑)。

あちら(どちら?)の方では、ビールはあまり冷やさないと聞いた事があります。どうなんでしょうね。

こちらの「やまや」にもあるかな〜、見てみよっと!(笑)
Commented by duffey at 2011-11-28 22:14
billmon45さん
そう、あちら(どちら?)ではあまり冷やさないで飲むようで~(笑)
Commented by もっく at 2011-11-28 23:00 x
ギネス似ということは、黒やけど甘くないんですね。
でも、あちら(どちら?)の出身の人に聞くと、日本の冷えたビールも好きやでぇ、と言うたはりました。
Commented by duffey at 2011-11-28 23:19
もっくさん
あちら(どちら?)のお方も冷えたビールは飲むんですね〜(笑)


<< Darling Little ...      大那-大田原市・菊の里酒造 >>